明るく元気に毎日を送りたいものですね
by kiaidas
検索
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
小さい頃からのしつけは大事ですね
最近、わたしの飼い犬が言うことを聞かなくなってきています。

吠えるのはまだいいほうで、噛むときもあるんですよね(^_^;)

そんなに大きくはない犬なんですけども。

小さい頃からの犬のしつけが大事なんだな、と感じました。

最近では、犬のしつけというタイトルのしつけ本がたくさん出回っていますが、どれにすればいいのか、けっこう迷ってしまいます(^_^;)

やはり、カリスマトレーナーに一度見てもらったほうがいいのかな?

そう考えてしまうほど、とても深刻な状態です。
[PR]
by kiaidas | 2010-10-25 22:41
<< 上手な復縁方法とは? 戦場のヴァルキュリアの見所は・・・ >>